C4-621:待機開始 [13:37]
GM:こんこんにちゃ~ [13:51]
C4-621:こんにちはー [13:51]
GM:ししさんが大丈夫そうならやっていきましょうか [13:51]
C4-621:大丈夫よ~! [13:51]
GM:はーい [13:52]
GM:今日はマップを使わないし、そうなの?ってくらい短いシナリオです [13:52]
C4-621:マップを使わないとな [13:52]
GM:早く終わりすぎた場合はもう1個の短いシナリオをやってくわよ [13:52]
C4-621:理解ぜ [13:52]
C4-621:色々パーツのデータとか見てたのかな… [13:55]
C4-621:アーキ坊や、いまさらだけど結構綺麗にロゴをキャラにしてたんだな… [13:55]
GM:実際シミュレーターとかあるからそうかも [13:55]
GM:そうです [13:55]
C4-621:ふむふむ [13:56]
C4-621:シミュレータはアリーナとかがそうなんだっけ 作中 [13:56]
GM:アリーナもあるし、普通にシミュレーターもある [13:57]
C4-621:普通のシミュレータもあるのだなあ [14:00]
C4-621:そこまで行けば実際稼ぎには困らなさそう(危険はすごそう) [14:03]
GM:ちょっといちゃつきすぎちゃった [14:09]
C4-621:うれしかったよ~ [14:09]
C4-621:あそこなんだ! [14:11]
C4-621:わあい [14:11]
GM:なんか……このゲームシステムの面白さが9割くらい死んでてすごいなって思うんだよな これ [14:25]
C4-621:www なんかサクッと熟したいというか [14:26]
C4-621:普通の戦闘とかボス戦連続とかの間に雑魚戦闘を挟みたい場合のチュートリアルみたいな感じぽさある [14:27]
GM:まあ公式がシナリオハードル下げてるという意味ではいいのかなあ [14:28]
C4-621:連戦しますって言うシナリオの演出法の一つとしてはあり…なのかな?って思う [14:30]
GM:まあ実際負けようのない相手ではあるんよね原作も [14:30]
C4-621:なるほどなあ [14:30]
GM:しかしマジで1時間たたずに終わりそうなのでもう1個ミッションやりますか [14:31]
C4-621:了解! [14:31]
C4-621:こんな感じでMTと打ち合っていく…のがいいのかな?となってます [14:39]
GM:実際ゲームでも反動が小さくて初速の早い武器なので使いやすいです ネックは威力 [14:43]
C4-621:確かにノーマル、ヒット数で威力の伸び悪いですもんね [14:44]
C4-621:こんな感じ…かな? [14:45]